B組のAndroid版パズドラ報告:第204回『ゾクゾク・ウルズリベンジのナゾ』

だーめーだー。結局3勝5敗?2勝5敗?
もう途中で何勝何敗かわからなくなったがこれだけクリア率が低い上に確ドロじゃないということは今回はあきらめだろう。なお回復PTは全然ダメという感じである。YouTubeに上がっている動画は多分みんなプラス振りまくりだろう。

で、神パだが感触として、メルエムさん×アテナの回復力が上がるだけでいきなり楽勝になる印象だった。イザナギだと回復力は上がるが80%の発動が今度は難しくなるので実にもどかしい。
薔薇キリーに神タイプがつくだけでも良いのだが。
こうなったらヨミか?ヨミさんか??
つくづく思うのはゼウスとかキルアとかのHP満タンを使う人ってどうやってプレイしているんだろうという感じだった。
あと、COCのヒーラーを連れてくるという作戦も考えられた。今回は準備が足りなかったんだろうか。(´・ω・`)
f:id:ninosan:20140124151637p:plain

f:id:ninosan:20140124151643p:plain