2013/12/29(日)の戦略

12月26日に申し込んだBIC SIMはもう本日到着である。
既にAmazonからの無線LAN子機とオクで買ったGL01P(SIMフリー受信機)が手元にあるので年内に開通だ。これならハードルは低い。もうADSLの時代は終わったという感である。
そして相変わらず自然回復があいかわらずビジーで風呂の中で天海神をまわしている有様だ。

テンカトリガー:おもてなし

パズドラ:天海神だけ。超ゴルはカネがあるので行かない予定である。火の歴龍も最終日か?スプリングまおが水の242でクリアしているのでまだクリアしてない人はさっさとクリアしておこう。個人的には水の422の方を推すがまさか水ノエルを喰わせた素人はいないよね?

チェインクロニクル:満タン放置はしていないのにマミルトンに引き離されているというゆゆしき事態である。スタミナの実をちょっと消費したい。あと日替わりクエストお忘れなく。

クラクラ:相も変わらずの大工オンラインである。

黒猫のウィズ:神龍中級をぐるぐる。