B組のAndroid版パズドラ報告:第138回『五右衛門攻略のナゾ(無様編)』

というわけで相当前に告知したとおり、水と闇で攻めいったのだが結果はご覧の通りである。
このサイトはコンティニューをしないのでフツーにそのまま撤退とあいなった。今日は精神が持たないのでもう無理。(プレイ中指ガタガタだった)

なお水編のドロップ運は最悪の極みであった。それでよく五右衛門まで来られたものである。
なお、反省点だがヘラは2人も要らないように感じた。
しかしこれを虹番にするとますます時間がかかる。ルシxルシならまだしも不安定で時間がかかるというのはもはや致命的である。
水の方はヘルメスが微妙だと思った。スキルでハートをつぶしてしまうのがあまりにもつらい。
いっそガブリエルで慎重に行くか、いっそイズイズで短期決戦した方がいいように感じる。しかしイズイズだとほとんどの時間をHP半分以下で過ごすことになるのでプレッシャーが半端ない。
考えているときに指が触れてカラ回ししたらもうGAME OVERである。
こうなってくるとやはりヘライースが欲しい感じであるがヘライースもこの前の通り道中で惨敗である。
良い感じにボトルネックになってきた。もはやプラス稼ぎを淡々とするしかないのだろうか。

f:id:ninosan:20131007095326p:plain

f:id:ninosan:20131007095335p:plain