B組のAndroid版パズドラ報告:第138.5回『光明のナゾ』

というわけでヘライースも五右衛門もクリア出来ないボトルネック状態の自身であるが、やはりヘライースGET→五右衛門突撃がスムーズなようだ。

で、そのヘライースGETだが、

●木の242(この前負けた)
●バランス9倍
●エンシェ×ゼローグ(レウスネコ)

と実は色々突破口があるようだ。バランスの9倍なら既に面子は揃っているのであとはLv.99にプラスを固めるだけだ。エンシェの場合はドラゴンがみんな倉庫番なのでかなり経験値をばらまく必要がある。ヘライースをGETすれば五右衛門も少しは楽になるだろう。

ところで今夜のサタン山本の発表は何だろうか……ここまで出てこないんだからやっぱり「ベルゼブブなんてなかった」という気がする。順当に行けばイザナミ降臨だろう。あと、「倍率一辺倒の是正」を示唆しているのも気になる。
とはいえ今まで何度も裏切られている気もするが……。