B組のAndroid版パズドラ報告:第183回『99%ダメージ半減のナゾ』

f:id:ninosan:20131212112054p:plain
結論から書くと99%ダメージは半減可能である。可能であるが、残り半分からは水の99%ダメージになるというオチ付きであった。Web上で半減で攻略したという話を全然聞かないので変だとは思っていたのだが、「99%は半減可能かどうか」ばかりをずっと調べていた自身なのであった。まるで地図を上下逆さまに気づかず一生懸命さまよっていた感だ。
せっかくアルビダさんの地獄を初回ノーコンしたのに台無しも良いところである。おまけにN-07Bの電池パックが完全に放電してから充電ができなくなってしまった。咳も相変わらず止まらない、冷蔵庫の食料は腐りかけているとまさに踏んだり蹴ったりである。高校時代に440人中、410位を取って担任から「まあこれ以上悪くならんでしょ」と言われたのを思い出した自身であった。
ちなみに「じゃあ木・水半減で行けば良くね?」となりそうであるがあまりに時間がかかるのでオススメしない。どうしてもいくならギガグラをたっぷり積んでいきたいところだ。いっそのこと水半減だけにして開幕ギガグラ2発にするか?