201309014の予定

時間ないので備忘録、

ポリン・ガンホーコラボは明日までなので石回収が済んでない人は急ぎたい。特にガンホーコラボは「中級だけ忘れてた!」のようなcareless mistakeがあるので注意だ。自身は地獄級がまだである。
(スタミナ50使うからいっそスルーもアリかな)

さっきNHKで「スマホ依存」がどうこう言っていたが個人的には7~8年くらい前の折りたたみ機種ばかりでランニングコストが2万、3万というのを武勇伝のように言ってたアホンダラがわんさかいた頃よりは余程マシになっていると思う。
依存依存とやたらいうがそもそもハイテク機器の依存は以前から「漫画喫茶でオンラインゲームを50時間だか連続プレイして死亡」なんてことがあったので全然驚かない。これらの人が漫画喫茶から外に出ただけだ。
漫画喫茶でネトゲに夢中になっている光景はほっといてモバイル機器に夢中になったら騒ぐのはまったく意味不明だ。馬鹿バッカ(c)ルリルリの一つでも言いたくなる。というわけで出勤~。ゲリラ行ける人はたまドラ2日目頑張りましょう。(←自身は仕事である)