ちょとギョウムレンラク

現在DTI WiMAXを使用している自身であるが今月で解約し、来月から@nifty WiMAXに以降する。その関係で5月1日から機器到着まではネット環境がなくなるのでほぼ更新できなくなる。

その間はファミマやローソン、セブンイレブンWiFiXPERIAを繋いでシコシコパズドラやらなんやらする予定である。長時間は無理だから地獄級を3回さっとプレイして終わり、とかになるだろう。
艦これも無理なので4月30日にがっつり資源を使い切る予定である。この辺に漫画喫茶でもあれば良かったのだが……。とりあえず、ファミマのWiFiがどんなものかちょっと試す必要がありそうだ。

まだ先ですがギョウムレンラクでした。