B組のAndroid版パズドラ報告:第101回『ネタギレのナゾ』

純粋に書くことがないので日付が空いてしまった。昨日は五右衛門降臨に行くべきかかなり悩んだがせめてジークフリートがLv.70くらいまでは我慢しようと思ったのである。別にノルマはないんだからバクチをする必要はない。
そうそう忘れていた。

#ありがとうマックスむらい

これは素直に書いて罰は当たるまい。
さて明日は水の神秘龍だが解析で早くも「産廃」という声が多数である。一方パズドラcomboは一定時間ごとにパッケージ名が変わるという仰天仕様で復活した。「完全終了」とか煽っていたコピペサイトはまたデマをばらまいたことになる。というか、パズドラのサイトを掲げておきながら「これからは艦これの時代、パズドラはオワコン」なんてスレをコピペするのは道徳が著しく欠けているとしか言いようがない。恥知らずここに極まりという感じだ。

さて、今日はサタン降臨だがやっぱりスルーである。明日はジュエルを少し回ってAppBank生放送に備えよう。それにしても覚醒が実装されれば全てのダンジョンの難易度が下がるといって差し支えないと思うのだが誰もそのことにmentionしてないのが気になった。

Post Script
パズドラZはかなりテンポ悪そうな感じである。ルート選択でドロップを消させて、さらに扉を開けるのにドロップを消す。実にめんどくさそうだ。9月のAppBank出張はなんとか見に行こうと思っているが試遊台に並ぶかはビミョーである。2時間並んで5分じゃ割にあわないだろう。
なお、イオン苗穂はJRや地下鉄からはめっさ離れているのでバスで行くのが前提になる。場所を知らない人は注意されたい。(JR白石駅近くから0円バスはある)

f:id:ninosan:20130818084454p:plain