古都鎌倉攻略―A評価

そういえばペプシが一時期合成着色料を使いまくって奇抜なコーラを出しまくっていたのはなんだったんだろうか。最後は結局ドン・キホーテに投げ売りされるという末路を何度も繰り返し「安くしたってのまねーよ」と冷ややかな感想を毎回抱いていたものであるが、
同じくらい冷ややかな印象なのが「鎌倉シリーズ」である。もうスレでも攻略の構成すらmentionされていない。新戦場1日目だぞ?Web上も見回したが同じように過疎っていた。というわけでまた独占スクープか。参ったな~。
姫武将調達がめんどいのでR江でついでに捕獲も兼ねさせる。あとは適当に。Rまつがいればさらに安定するだろう。
ちなみにラスボスはLOB義経なのになぜか樹上の方が勝つのが不思議である。バグか?(オンラインじゃ「義経 vs 樹上」は負ける)

f:id:ninosan:20130619231741p:plain

f:id:ninosan:20130619231748p:plain

f:id:ninosan:20130619231759p:plain