2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら第23迷宮

今回も2面が一番難しい。伝承アイクに切り返しの聖印をつけておくこと。 1st 闇デューテ・ユリウス・セネリオ(引き寄せ)・ドニ 闇デューテで重装を攻撃してセネリオで引き寄せする。ユリウスでボーイを受ける。 2nd ハール・伝承アイク(切り返し)・ソワ…

テンプレチートベリーイージー人生

転生貴族の異世界冒険録 1 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ) 作者:夜州,nini,藻 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2018/11/15 メディア: コミック 中身は表紙通りショタ全開で女の子もみんなかわいい仕上がりである。Web上では「戦闘が盛…

いまさら第22迷宮

実は一番死亡したのは2面だった。例によって自身のサンプルを載せるがいずれもかなり改造しているのでこの通りに行って失敗しても責任は取らない。各自でつおいユニットを用意したい。また動画で全然違う組み合わせでも初手を誰で引っかけるかというのが一番…

神装アイクのイラストがもうあった(ただし1枚だけ)

公式に既に画像があった。 fehpass.fire-emblem-heroes.com 全体的に眼・髪・肌すべてにツヤ?が出ていて明るくなっている。旧絵の謎のノッペリ感がなくなった感じだ。ということはこれから神装は特にイラストがアレだった英雄から直していくのだろうか。そ…

神装ティアモスタート……1ヶ月って何日間??

今日から神装ティアモがスタートなのであるが、ちょっとフェーパスに入るのは待った方が良いかもしれない。 というのも今日25日に入ったら有効期間がいつまでなのかというハナシである。(ずっと継続する人は除く) もしこれが2月25日→3月24日だとしたら3月2…

神装リン配布終了迫る

↑この画面ということは自身は加入してないのだが、次の神装ティアモあたりから加入予定である。といってもすぐに退会する。 これは自身の憶測ではあるが今後パスは特別ミッションの報酬が増えると見ている。値下げは絶対ないだろうからとなるとお得度増やす…

正木宏朋氏、移籍を語る

www.youtube.comうちいく vs ジャンバリ騒動についての貴重すぎるトークがついに公開。色々な悲劇が重なってしまったんですなあ(・ω・)

勝って良かったのか?

どういう心境なのかわからないが、今行っている店はハマリ台ならなんでも当たるまで打つという客の心理があるようで、ジャグラーの1000ハマリとかハーデス2の1000ハマリとかとにかく回される傾向にある。(言うまでもないがハーデス2には天井がない) という…

丁寧な仕事

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) 作者:ひだか なみ,山口 悟 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2018/03/24 メディア: Kindle版 5スロの結果はバーサスでREGだけ引いて貯玉制限飲まれて…

「主人公がピンチになるシーンがあります」の末路

異世界迷宮でハーレムを(5) (角川コミックス・エース) 作者:氷樹 一世 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2020/01/24 メディア: Kindle版 思えばSAOを見ていた時いきなり階層がガッツリ飛んだりした時に「は?」と思ったものであるが、こちらは真逆で本当に…

ヒースインファナル……強くすると逆に失敗する?

www.youtube.com時間を割いていられなかったので動画通り。なお自身がコメント欄にもつけたがフィヨルムをガチガチに堅くしているとダメージがゼロになってしまい敵を反撃で倒せなくなって詰む。 あとはそうそう変わることはないはず。エイルに引き寄せとか…

激負け(20200217の結果)

AT777 ランク5 スルー 猛獣王 王者 450 天井ダチョウ単発(゚∀゚) 猛獣王 王者 550 天井ゴリラ単発(゚∀゚) 適当に余ったのをジャグラーに突っ込んで簡単に飲まれ。 マイナス880枚 いやいやいやいやいやいや 金曜日 マイナス534枚で 土曜日 マイナス534枚で 月曜日…

位階20にきた

「今さら!?」と言われるかもしれないが18で滅茶苦茶足踏み要求されて、19でも足踏みしていて、昨日やっと位階20になった。 自身でも到達できたのでまだの人は参考になれば……って多分ほとんど人到達してるのか? 防衛の編成を強さよりもマイナスが少ない編…

20200215の結果

AT777 ハズレ AT777 当たり AT777 当たり なんと3回中2回ちゃんと当たって微妙マイナスという衝撃的ありさま。マジでどうやったら勝てるの? 5~6っぽい ダンまち つまらなくて耐えきれず GOGOジャグラー 飲まれ 追い銭1k(体調不良) 今日もマイナス534枚。…

20200214の結果

AT777 シーン9しかも3スルー、しかもランク5 シーン9とシーン10でCZ、当然強制当選 でも単発でビミョーマイナス(゚∀゚) 花火通 すぐBIG引くも終了後女神盛に移動 女神盛350 本天井逝ってしかもAT33で無事死亡 鉄拳4 高確 青い7だけ引いて転落 200枚だけ残して…

COVID-19が人災である理由

ブクマでも象でも書いたし、作者もmentionしているが異世界薬局のペスト回が正解であった。そのうちの1ページがこちら。 これに比べたら現実は中国もWHOも厚労省も出鱈目・ポンコツ・無能のオンパレードで「むしろ広まらない方がおかしい」という感じである。…

まどか☆マギカ前後編FS

デルソル2とかドンちゃん2とか「2」って何だ?となるところであるが、型式名と呼称名は一致しないのがしばしばであり、まどか☆マギカ前後編FSも発売の時は違う名称となるであろう。 ちなみに5号機になってからは型式と呼称名がわりと近づいた記憶がある。同…

今日も咳で何もできず

区役所に書類出しにいく必要があるのだがそれも無理ってくらいで1日終わり。 なーんにも書くことがないんだが、咳→たんコンボはなんとかしてほしい。たんが出るから喉かと思っていたら気管からの液体らしい。マジか。それじゃいくらのど飴とかレロレロしても…

頭痛?鼻水・せき・たんフルコース

昨日の稼働、 鉄拳4 高確→ハズレ AKB48の高確(ステージ)→ハズレ あの花の1Gヤメ(意味不明)→スイカ引くも外れ アクエリオンEVOLの高確(海)→ハズレ これだけ打っても40枚くらいしか減ってないので結構優秀。最後5~6っぽいAツインエンジェルBREAKでぽこ…

イベントカレンダーが来ない

昨日は咳がゴホゴホ(気管)に鼻水ズルズル、くしゃみと最低最悪な状況であった。 5スロ稼働なし。 今日は終わりが近いらしいシュクメルリを食べに行く予定。あとau Payが今日から20%バックとのことだが。使える店がよくわからん。インターフェイスや動作速…

噛めば噛むほど味が出る変な台、AT777の打ち方

自身のトータルは激マイナスなのであるが、それはヒキの問題なだけであって最近やっと狙い目が把握できてきたので紹介する。 ライバルが増えそうであるが稼働が上がることは悪くなかろう。 この台調べると最初なんのこっちゃ複雑怪奇でまったくワケがわから…

6号機ジャグラー超妄想

「僕の考えた6号機ジャグラー」なのでくれぐれも取扱注意。言っておかないとアホンダラなサイトで「解析出たぞ」とかイキリ出しそうで困る。 ベースが40ゲームということなのでそれにあわせて確率をずらしたが、ぶどう払い出し8枚な上にかなり揃いそうである…

20200206・20200207の結果

2月6日 不二子A 6の確率↓コードギアスCCの6があいたので移動↓クレア3の6があいたので移動↓AT777のシーン8?だかがあいたので移動↓外れてGOジャグで飲ませて終わり(゜∀゜) -356枚(追銭なし) 2月7日 REGが1/230、合成が1/120くらいのアイムジャグラーがあ…

時間がなさすぎる

時間がないので移動しながらの更新であるが(歩きスマホはやめろ) とりあえずFEヒーローズの1000人ミッションはスタミナ1の修練をひたすらオートで回せば1日で終わる。ただ連戦が近かった気がするのでどのみちそれでほとんどの人は達成する気がするが。 後…

沖ドキが消えた後のボッタエースは青鬼だろう(現時点)

沖ドキ2がまったく別な台になるのでボッタホールとしては次のボッタ台調達が急務であるが、現時点で6号機筆頭ボッタ台爆誕という感じである。なぜこうなるかというと天井がCZしかないためどれだけでも吸い込めるようになっているからだ。にしても、今チェッ…

コードギアスCCでひどい目にあった

タイトルの通りであるが、ボーナス確率1/140があったので小役をチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ数えながら打っていたらベルが…

配布終了後の神装英雄は610円

不満のだんまりは良くないと思い、「もうちょっと安くならんか」というのを運営に問い合わせたところ、今日返答があって 安いプランがあるかないかついての返答はなかった。 気になる配布終了後の個別購入については、 なんと1人610円だと言う。950円で2人〜…

結局、フェーパスは何が問題なのか?

基本的にFEヒーローズの動画は海外でGOODの方が多いのであるが、今回はとにかくBADの嵐、それも同数どころかBADがダブルスコア以上をつけている有様である。つまりGOODは30%もないというわけである。これは深刻である。 理由として「Anniversaryに発表するこ…

引き悪すぎワロタ

よく「ヒキ弱」っていうと「ヒキ弱じゃなくて低設定回しただけだろ?」と煽られる物であるが、 鉄拳4でバトルボーナスが単発・2連で終わり AT777 シナリオXでハズレ パトカバチャンスでハズレ ひどくない? そしてワイがやめた後ガッツリ機械割下がっている…

FEヒ-ローズ、禁断のサブスクをはじめてしまう

5スロの方は色々打って800枚入ったところで地獄少女で850枚、鉄拳4で950枚回収して、その後ゾーン狙って500枚減らして終わり。現金3k使って5k交換 累計+50000円(貯玉少し減った) FEヒ-ローズのサブスクは高すぎる もう結論が出ているが、月額950円はAmazo…