配布終了後の神装英雄は610円

不満のだんまりは良くないと思い、「もうちょっと安くならんか」というのを運営に問い合わせたところ、今日返答があって 安いプランがあるかないかついての返答はなかった。

気になる配布終了後の個別購入については、 なんと1人610円だと言う。950円で2人〜3人もらえるのに1人610円とかさらにめまいがした自身である。いくらイラストが新しくても旧キャラやで?

なるほどそう考えると950円でオーブ10個の特別ミッションと★5が2枚と、神装イラストボイスは激安なのかもしれない。定価ベースで考えれば。

少なくてもこれまでfeヒーローズに3万円くらい突っ込んでいる人ならよゆーかなあと思うところである。

自身はアンケートで稼いだGoogle Play残高以上は使わないので1回だけ加入して即終了になりそうである。