11月25日(火)の実績

miscellaneous

NHKで小樽がどうのこうのとやっていたがいうまでもなく小樽市民は鶏の半身揚げばかり喰っているわけではない。勝手にソウルフードとか言われても困るのである。

それにしてもホントに全体の動きが乏しく、報道を見ると余震がどうこうとか選挙準備がどうこうくらいしかない。産経にいたっては安倍晋三Facebook青木大和を批判したという記事まで書き出したくらいである。ニュースがないなら「平和です」って書けないものか。

パズドラ

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/collabo/141125_hokuto/no1/01.jpg

ラ王ドラが出ていたのでまさに今更感である。前に書いたかもしれないがもうポケモンとコラボするくらいじゃないと驚かない。コラボはどうでもいいからローグダンジョンと薔薇の究極の究極はよという感だ。

チェンクロ

火曜戦場行くだけ

テラバトル

20章まで来たのはいいが、クリアできるかわからない上にスタミナ25なので少しレベル上げ。敵が全部で100匹を超えるというのがすごい。