裏・水火の祠……Web上に攻略記事がないが大丈夫?:B組のAndroid版パズドラ報告第318回

f:id:ninosan:20141120110421p:plain

データを見た瞬間に「これも全部エキドナだな」と気づくのはいいのだが、
Web上に攻略記事が全然なくて驚いた。簡単すぎて攻略記事不要?
そんなことはないと思うのだが。難易度的にはごく標準的地獄級という感じである。超級よりは間違いなく難しいし、さらにはヘラや勇者のアジトよりも難しい。

初戦で1回雑魚を削りきれなくて死んだのだが、あみたんがどうも活躍してないっぽいので交替でゴッドカノープスにした。ゴッドカノープスとデモンハダルの「困ったらとりあえず入れとけ」感はすごい。毎回書いてる気もするがまさにパズドラ界の味覇である。

ラストのエキドナ→サメ連戦が少々キツイかもしれない。これは8階の時点でもうスカイゴッドナイトを使って光ドロップを温存し9階で使った後、10階で再度スカイゴッドナイトを使う感じにすると十分に削れるはずだ。
ところでふと見るとコスケより早くクリアしてるな……。

f:id:ninosan:20141120110917p:plain

f:id:ninosan:20141120110747p:plain

f:id:ninosan:20141120110930p:plain

f:id:ninosan:20141120110942p:plain

f:id:ninosan:20141120110953p:plain

f:id:ninosan:20141120111004p:plain