B組のAndroid版パズドラ報告:第79回『ゲームバランスのナゾ』

今日はヘラだがまだ行けない。以上ヘラ降臨終わり。(←おい)
さて今日のAppBank生放送はサタン山本謝罪放送である。謝罪放送は良いのだが代替イベは出来ないのだろうか。
イベントするとデータ復旧待ちの人が恩恵受けられない?うーむ。

ところでかなり良質のサイトがあったのでジロジロ見ていたのだが、現在のパズドラはゲームバランスがよろしくないようだ。確かにセイレーンに比べてアルラウネやエンジェルはあんまりの性能だし、アヌビスや青おでんに至ってはいきりたって何かに合成してしまいそうだ。
大天狗にサタン山本が5コンティニュー」というのも寒い。開発側からコンテ前提かよ!とドン引きだ。なんのためのコスト制限なのか。
じゃあせめてバグが少ないのかと思ったら5.4で大コケしたしなんだか正念場の様相になってきた。
f:id:ninosan:20130729052203p:plain