もうこれで十分じゃね、ホワイトホースファインレビュー

前々から狙っていたのだがただでさえ安いのにドンキで炭酸水までついているのに飛びついた。899円

★★★★★(★★★★★満点)

実は自身はホワイトホースを飲むのが初めてである。スコッチ自体はグレンフィディック12年やラフロイグ10年くらいまで飲んだことはあるのだが、ラフロイグ10年がとにかく好きで以降とにかくピート臭いものという属性になった。なのでブラックニッカの安いやつは事実上0点である。

で、こちらのホワイトホースであるが、あーもうこれで十分だべ。

30mlなら40円+炭酸水でめちゃ美味いハイボールの完成である。
トリスハイボールが160円とか意味不明だし、ボトルで考えてもラフロイグ10年の1/4の価格でこの味なら勝負にならない感じである。
十分すぎるほど美味いのでもはや資産が3000万円とか5000万円あってもこれを飲み続けそうだ。

とりあえず既に安ハイボールの頂点に来た感じであるが、スモーキーさということではティーチャーズも近いうちに試さなければならないと思うのであった。

まったく、つくづくあのイオンのインチキBPハイボールは何だったんだろう。