レモンハイトリスレビュー

というわけでイオンの激まず混ぜものハイボールに先制パンチを喰らった自身であったが、むしろ最初に底辺ハイボールを飲んだことでこの先みんな美味しいハイボールを飲めるのかと思うと僥倖だったのかもしれないと思うところである。というわけで缶ハイボール第2弾はサントリーのトリスハイボールだ。購入価格159円


アルコール5%なのでこれは2回に分けなくて良かろう。

ごくり。

うん、これは納得の美味しさである。いかにもなアルコール臭は一気になくなりCCレモンにウィスキーを突っ込んだのを全体的にスッキリさせたような感じである。

ジュースっぽいのでラブコメ漫画でこのレモン炭酸美味いね、とぐびぐび飲んでいたらヒロインが脱ぎだすみたいな光景が見える。(お酒は20歳になってから)

これが159円だったら個人的には麦とホップ黒の軍配であるが、とりあえず第2弾で「まあ良いんじゃないの」というモノに当たったのは良かった。次はセイコーマートハイボールかな。