にゃんこ10周年が始まったが……

え、選抜祭ガチャ5%?」ということでかなり「思ってたんと違う」スタートになった10th Anniversaryである。ということは超極ネコ祭りはやはり年末年始ということでせっかく1000+αネコ缶もらっても実際使うのは年末年始ということになりそうである。

とりあえずリーク情報では極ネコ祭がもうすぐあるのでステージに詰まって先に進めない!!という人は数日我慢して極ネコ祭を狙うのはアリだろう。このゲームはレアキャラ50+80に近づけることでも打開出来ることがあるので超激レアが9%でもそこまで損した気分にならないのがポイントである。もっともとっくに主要キャラが50+80の人なら損でしかないのだがそんな人がどこかで詰まっていることもないだろうからもう好きにしてって感じである。

なおプラチナチケットレジェンドチケットについてはシリウスが追加されてから引くというのは一つの戦略である。
シリウス?既にWeb上には存在が表示されている。