7200万ダウンロード終了間近


超極ネコ祭も終わり再びレアチケットをためている人も多そうな様相であるが現在やっている7200万ダウンロード、このエントリーが出る時点であと残り10時間程度であるが人によってはレアチケットで伝説レアを狙うのもありかもしれない。

現在の確率が通常0.3%の2倍の0.6%となっており確率は1/166.666...である。1/166.666...ならその辺のスロットのBIGボーナスよりかなり良い数字なので割と引けそうな気がしてくるところである。というわけで自身もなけなしのレアチケット20枚程度突っ込んだら初の伝説レアが出た。2年経過してやっと初である。
ガマトトの隊員でも未だに伝説隊員がゼロだったのでやっと風向きが向いてきたかという感じである。とはいえガイアはあまり強くないらしいが……。

ガイア狙いじゃなくてもギガントゼウス10%は十分魅力的なのでまだクロノス・ディーテ・アマテラス・ガネーシャ・ポセイドン・ハデスが揃っていない人は全ツッパする価値はある。この6人は非常に強力なので次に来る超ネコ9%と比較した場合ギガントゼウス10%(+伝説0.6%)の方が軍配が上がるだろう。すでに6人揃っているよという人はそこまでガイア0.6%を目指す意義は薄い。

ただ、次にくる超ネコまでそれなりに期間があくので単純にレアを重ねる目的でも回す価値はある。最終的にはプレイヤーの判断であるが超ネコは毎月来るわけだし一か八か伝説レア0.6%を狙うのはかなり趣があると思うのだがいかがだろうか。もちろん出なかったとしても責任は一切取らない。