続・10月強襲!レベルMAX

このエントリーを書く前に攻略記事を色々見たが相変わらずレベル50とか、もっとひどくなるとクリア画面すら映してなかったりとか「ホントにクリアしたんか?」という記事が散見されていた。

スマホゲームのスクショなんて容易いんだからクリア証明は絶対載せるべきだろう。というか載せてない記事は自身は信用しない。

閑話休題
f:id:ninosan:20211020093142j:plain
レベル50本能全開暗黒嬢なら連打しているだけで勝てるらしいのだが自身のはレベル40でしかも本能も中途半端なのでそのままだとフツーに敗北する。なのでアイテムをつけてさらに悪魔対応・ゾンビ対応も入れることにした。難敵はヘルゴリラーとダッシュ死太郎で基本はヘルゴリラーから倒すことになる。なので射程が短く攻撃が速くて高火力を考えたほうが良い。
今回はにゃんまを使ったがエクスプレスの方が良かったかはなんとも言えぬところである。草刈りネコは割と必須な感じがした。なんとかこれでダッシュ死太郎を止めてしまいたいところである。

f:id:ninosan:20211020093618j:plain
なんとかクリア、これまでの「続」では一番難しかった。10体制限なのにヘルゴリラーが強すぎるという印象の面であった。