結局、ミッションの勝利?

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画像は拾い物

フォートナイトはレベル58くらいまで来たが、1位を狙えるわけでもないのにここまでプレイしているのはミッションによるところがかなり大きい。

特にデイリーミッションが毎日22時に更新されるのだが経験値14000が大きく、レベルが上がった時のややロックがかったジングル音が興奮と快楽(強さにはまったく無意味なのだが)を与えてくれるので「クイックチャレンジだけやって寝るか」というサイクルが確立した。なお通常プレイではmineoの500kbps使い方でも問題なくプレイできる(アプデとかは夜間フリー必須であるが)

FPSならやりたいけどTPSはなあ」という人もいるかもしれないが自身の感覚ではほとんど差異はない感じである。障害物とか乗り越える時がTPSが便利で、打ち合いの時もほとんど自キャラを意識する必要なくFPS同然の感覚である。そうでもなければレベル58までプレイしない。

結局の所ミッションとレベルジングル聞きたいだけでプレイしているのかよ」と言われそうであるがゲームとは案外そういう者なのかしれない。