ショック!フォートナイト無課金はレベル100まで

(大したことないのでスクショいらんでしょ)

表題の通りであるが衝撃の事実が発覚したのである。簡単にビクロイは取れないと判断した自身は

ミッションの鬼になる!!

とずんどこクリアしていたのだがミッションをクリアしても経験値ゲージが全然増えないのでおかしいなと思ったらまさかのオチであった。
バトルパスを購入しないとレベル101以上にならないのである。

いやもちろんレベルが100だろうが200だろうがまったく有利不利はないのだがプレイした証拠をばっさりカットされるというのは酷である。モンハンでプレイが600時間いったぜーとかがなくなるというのは単純にえーだろう。

まあFEヒーローズとにゃんこ大戦争で結構時間がギリギリだったのでここが潮時というところか。この浮いた時間でペルソナ4Gをするかマニアクスでもしようかと思いをはせる自身であった。