タクミ & ヒノカ 絆英雄戦 インファナル

www.youtube.comデタラメに難しくはないのだが、キャラ制限が厳しく手こずっている人もいそうなので紹介する。問題はギャンレルさんでここまであからさまな悪役顔を★5にするのはちょっと抵抗あるという人も多い気がする。実際自身もレベル1でほっらかしであったのである。なので★4+10死線ガイアさんを使った。その分ジェロームさんを補強する必要があるので槍殺しをつけた。これくらいでOKである。
動きが変わるが大して問題ない。

f:id:ninosan:20200619105150j:plain
初手は動画通りでOK、2ターン目の時点でジェロームさんの槍殺しでヒノカをもう倒してしまうこと。斧を死線ガイアさんで倒してWalhartで守ってあげる。あとは残ったタクミをみんなでフルボッコして終わり。
ギャンレルさんに羽根20000使うのに抵抗ないならさっさと使った方が良いかもしれない。でも死線ガイアさんが意外と強くて驚いた。まあ★4+10だしなあ。