ちょっと既存キャラの特別版を出しただけで全ゲーム中3位

f:id:ninosan:20181018065755j:plain
これどうなん?(´・ω・`)
正直2部終了してからの運営は怠惰としか言えない情況でありどこがインテリジェントなのかとironyの1つも言いたくなるのであるがそれで3位なんだから喜劇である。

そろそろ次の伝承英雄という感じになってきたがそれも3部絡みじゃないキャラだったらそのまま少なくても11月末まで3部お預けという恐怖が降臨するだろう。それどころか自身は「これ、アプデホリデーシーズンまでないんじゃね?」とすら思い始めている。それでも3位なんだからやはり目眩がする自身なのであった。