上手い!!再現性も高いぞ伝承ルキナインファナル

変化したとき対策

ジェロームは★5でも構わない、というか推奨。

www.youtube.com動画でも行っているとおり途中ルキナが不思議な動きをするおかげでクリアできるわけだが、最後の最後、槍ペガサスと赤マムクートが動画と違う動きをする可能性がある。(手持ちが踊り子★4+10、ドニが★4+5だから当たり前だが)

赤マムから届かない位置でジェロームで槍ペガサスを反撃するわけだが最後の赤マムはアイクで殴ってもドニで殴っても脂肪する。なんだこれ、欠陥攻略か?

そうではない。
実はアイクで受けから入ると生き残ることができるのだ。
後はジェロームでドニに応援をかけてドニで赤マムを殴ればOK。
いやそれにしても上手かった。