絆英雄戦カムイ&アクア インファナルをクリアしよう

昨日の動画通りでばっちり再現OKだが、ツバキやナーシェンさんには露骨にダメージが上がるスキルをつけさせておきたい。動画通りだと時間がかかりすぎる。
紹介動画は昨日と全く同じだ。

www.youtube.com特に上手かったのがここである。

f:id:ninosan:20180217102709j:plain

ここでアクアだけをナーシェンさんで釣るのがすばらC。この後カムイと弓は行ったり来たり地獄に陥る。

f:id:ninosan:20180217103044j:plain
あとは動画と同じように弓を囲ってしまえばザ・エンドってね
で、たこ殴りで終わり。プレイしてて思ったのは、恐らく違うキャラを使ってもかなり再現性高そうということであった(守備が高すぎるキャラだと失敗するだろう)

連戦中なのでスタミナは無駄に出来ない。助かる動画であった。