正月ガチャの前に謎の絆英雄戦ガチャ!そしてまさかの……

f:id:ninosan:20171230195724j:plain
よくわからんガチャを1周だけ引く。すると

f:id:ninosan:20171230195754j:plain
ギャー

今さらプリシラの★5~(´・ω・`)
ここで選択肢が2つ与えられた。

A.★4+3を★5に混ぜる(=★5)

B.★5を★4+3に混ぜる(=★4+4)

これはBだろう……な(´・ω・`)

知らない人のためにおさらいすると、能力だけ見れば

★5=★4+5

なので★4+10までいくと★5より強くなるのである。(スキルはのぞく)
なのでスキルさえ用意できるなら作りやすさ的に★4+10は★5+5と同じで相当つおい。

★5+5なんてそうそうたどりつけない事を考えれば(0円プレイでは)
ここはやはりBである。

f:id:ninosan:20171230200959j:plain
★5は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

元日はお正月ガチャの結果発表~。(`・ω・´)