グレイト!!セシリアリリーナ絆英雄戦ミッションを1発で全クリだ

アル・シャロン・アンナの御三家は大体★5にしている人が多いと思うが、
★5でも全く同じ動きでクリアOK。ただし変なスキル継承をしていると敵がタゲを変えてわけわけめになる可能性はある。

www.youtube.comポイントはウルスラの動きで、途中属性不利なのにセシリアに殴りにいくところが上手い。

もっともアルをムキムキにしていればセシリアを一発で倒せそうでもある。
なお攻撃手順を逆にするとミッションがクリア出来ないぞ

なので一見アルで倒せそうでもわざわざウルスラで殴って保険にしたほうが良いかもしれん。(アルで倒せるかな……無理か。あっ、指離しちゃった!!となったら最悪だ)

最後の弓は少し厄介。
シャロンをムキムキにしていればシャロンで弓を瀕死にしてウルスラがすぐに殴って終わるので手順が減る。

操作ミスの可能性も考えると手順は一手でも少ないことにこしたことはあるまい?
一応随時スクショは撮ったが動きは動画と全く同じなのでめんどいから貼らない(手抜き)