499円マウス、色々我慢すればアリ

※gifアニメが3Mbyteもあるので注意

というわけでアメリカのAmazonより安かった499円のゲーミングマウスであるが、

デカい

質感は悪くない

手のひらがあたるトンガリが痛い

イルミネーションが格好いい

サイドボタンの奥が戻るになっていて不便(フツー手前)

というところ。
大きさは各メーカーが出してるLサイズよりもう少し大きい感じ。女性には苦痛だろう。
ケーブルは布タイプで太めなので安心感。しかも長い。
問題はトンガリである。
恐らく手がデカイ人は手のひらがここに当たらないのだろう。自身はフツーに当たるのでフツーに痛くなるのである。正直やすりでこすりたいくらいだ

f:id:ninosan:20170819191610g:plain
ま、それも含めて499円かなというところである。トンガリさえなければ倍の値段出しても良いなと思うのであった。