浮かむ瀬(Apery)、強い。

昨日夜から寝ている間にDLした浮かむ瀬(Apery)をさっそく技巧2と戦わせたのだが、ちょっと勝負にならないくらい浮かむ瀬(Apery)が強いので、あっさり乗り換えた。

おっとリンクを貼ろう。こちらも無料でそのクセやたら強い。

Apery

というわけで浮かむ瀬で藤井 vs 増田の解析をさせた(深さ19)が、やはり増田の自滅という様相が濃く出た。飛車を取った後の自軍をちまちまいじる2手で評価値を1000以上損した上に自身が「ああ……雑魚CPUみたいな手だ」と思った底辺歩打ちでさらに400損してしまった。

f:id:ninosan:20170628060902p:plain

Web上はelmo使用者、ニコニコはPonanzaだと思われるので自身は浮かむ瀬で日曜日を観戦したい。
にしても技巧2と浮かむ瀬を戦わせたらどっちも「自分が優勢」だと思っているのが面白かった。そりゃそうなんだけど。