札幌市内家賃15000円の衝撃

2階の騒音だが、なんとか「高速バスの車内程度までの寝心地」までは回復した。
なんとか意識を失うことに成功している。(すごい表現だが)

昨日は「保険の数を増やす」という意味で不動産屋に押しかけたわけだがそこで言われた「家賃3万なら選び放題ですよ」は結構衝撃だった。

evidenceとして検索結果を見せてもらうと最低家賃は15000円である。

札幌の生活保護は36000円の物件までOKらしいので、そこから半額未満だ。
というか下手な貸し倉庫より安いかもしれんとショックを受ける自身であった。

FEヒーローズ

明日から連戦開始でやっと「スタミナ余る」からは解放されそうな様相である。逆に「スタミナ回復薬もっとくれ」ってなるんだろうか。

旭川のコメリパワー未だ詳細不明

未だに「2017年7月らしい」というざっくりすぎることしか判明していない。正直かなり楽しみにしているのだが……。