ナーシェンでナーシェンを撃破、基本動画通りでOK

www.youtube.com「どうせスタミナ余るんだしバニラ(無改造)の★3ドニでも作っておくか」ということで★3ドニもLv40になったのでミッションの期限が早い順に埋める。

というわけでナーシェンさんでナーシェンさんを撃破であるが、この動画通りで基本問題ない。
基本、というのは踊り子に旭日の剣とか色々つけていると踊り子だけでナーシェンさんを殺害してミッション失敗してしまうのだ。

なので、踊り子の武器スキルを付け替えて故意に火力を落とす。と言ってもそこまで神経質にいじる必要なく、攻撃を33~35くらいとざっくり気味でOKである。

あとは動画通りで問題ない。最後の方で弓と青魔が上手く別れるのも再現した。ナーシェンさんの遠距離オトリが効いているようである。なのでナーシェンさんにアイオテとか変につけていると上手く別れないんじゃないかと思った。