20170323:カゴ☆イケ証人喚問スペシャル

今日のNEWS番組はこれだけやっていれば良いので実に楽な商売である。
その頃自身は宮の沢のロケハンであった。

楽天ポイントカードでポン・デ・リング1個タダ

f:id:ninosan:20170323090116p:plain
おそらく事前登録しておかないともらえない気がするので、今のうちに登録した方が良いと思う。アフィじゃないリンクを貼っておく。

楽天ポイントカード: もらって嬉しい!買ってオトク!スプリングキャンペーン | キャンペーン一覧

英語学習に発音は不要

最近は全然見なくなったが、英語に発音練習が不要なのは出川イングリッシュを見れば一目瞭然である。さらに言うと米語が完璧になったところでオーストラリアに行くといきなり通じなくなったりする。

重要なのは「メディアのカタカナ語がいかにインチキか」というのを押さえておくことである。conciergeはどう聞いても「コンサージュ」にしか認識できないが、それが正しいわけでそれを「コンシェルジュ」とかいってるからListeningができないのである。
何度も書いているがmilkは「目奥」であって「ミルク」ではないのである。moneyは「マニ」だ。

ファイアーエムブレムヒーローズ

ミシェイル戦が近づいてきた。赤魔持ってて育ってない人は急いだ方が良いかもしれない。既出だが弓は特攻にならないのでくれぐれもご注意。