20170317:防衛省が悪質すぎる

どう考えてもカゴイケだかノイホイよりも防衛省の隠蔽の方がヤバイのであるが、それをちゃんと伝えているメディアは皆無な感じである。

「日本って国家反逆罪ないんだっけ?」と検索すると刑法77条に内乱罪というのがあるようだ。

内乱罪 - Wikipedia

次元としてはこれに匹敵するレベルである。記録してなかった・紛失したならまだしも「隠せ」と言ったんだから驚天動地としか言いようがない。「第三者の~」なんて寝ぼけたこと言ってるがさっさと警察・検察が動けよという印象だ。

FEヒーローズ

ミッションが大量追加されたが、後半部分がエグい。修練Lv10を全員生存で15回クリアとかオーブ3個じゃ全然釣り合わない感じであるが、クリアできるならスタミナ薬やコンティニューをオーブに変換するイメージになるだろうか。