20170310:ラウンドワン地下の食べ放題

f:id:ninosan:20170310103844j:plain
ラウンドワンすすきの地下の食べ放題1080円(80分)

これだけ見たら「最高かよ」と思うのは自然である。
しかし、近くの客曰く

1回来ればもういいな

同意せざるを得ない。

f:id:ninosan:20170310103904j:plain
↑混みすぎなので丁寧に持っている余裕などない

下ごしらえ無しでその辺の魚をざくざく切って並べたらこうなる、という例を見せつけられた感じである。とにかく味気ない。
スーパーでまぐろなどの「さく」を買って乱雑に切って喰う感じを想像してもらえれば良いかと思う。まあそれでも1080円は安いのだが。

しかし、同じ1080円ならスシロー10皿の方が圧勝である。もしくはガッツリお腹すいているならほっともっとで弁当2個喰った方がいいかなと思わせるものがある。それでも1080円で生魚食い放題(生魚いうな)という体験はまず出来ないので結局冒頭の「1回来ればいいな」という結末なのであった。

次は一平ちゃんショートケーキ味。