20170120:イヲンお客様感謝デー

互助会(お追従)の明日はどっちだ

低品質なエントリーを上げては「参考になります」「僕には無理だなあ(^^;」「パズルでドラドラ」と無言の方がマシというコメントをばらまく連中であるが、今後のシナリオは次が考えられる。

A.羽鳥やひるおび!で取り上げられ、はてな運営が対応せざるを得なくなり崩壊

B.Googleはてなブログのスコアを猛烈に下げることで崩壊

C.はてな運営がNG機能を搭載することでソフトランディング

D.はてなブログよりスパムが美味しいブログサービスが出来て軒並み移住し崩壊

ここにきてAの可能性が猛烈に上がったという印象である。特に羽鳥はWebネタが大好きなのでいつfocusされてもおかしくないと予想している。
Cは一応書いただけでまずないだろう。とりあえず思うのは「連中はもう長くなさそう」というところである。(いつも書いてる気もするが)

カヌレを探して 第3回

三越の地下にミニカヌレが売っていた。100g303円。
安くない……いや手間を考えると高くはない。オーブンで1時間焼かなきゃならないし。
いやでも、その辺の肉より高いのは……。
というわけでにキャンドゥに色々探しに行った。型もバニラエッセンスもなかった。

第3回 おわり

Games

どれも不調。特にポケとるのランキングがメガバンギラスがない関係で絶望に近い。