201701123rd:撮りだめ放出

「後で貼ろう」と思っていると一生貼れない気がしてきたので今のうちに貼る。f:id:ninosan:20170112125116j:plain
ビッグデー(1月8日)にて、97円だったので20個買った。半額未満だと思う。
賞味期限もたっぷりあるし、なぜこんな値段なのかふしぎ遊戯だ。冷凍庫は見事に全部埋まり、冷蔵庫も半分くらい埋まった。

f:id:ninosan:20170112125128j:plain
狸小路でのロケハンにて。見たとおり店休日だらけで大失敗の巻。

先日札幌に取り寄せたシェーバーが到着したので仕事帰りに受け取る予定。あとは体調次第で松乃家に行くか決める。(明日は仕事休み)