20161212:マックスバリュ北海道5%引、今年の漢字発表

f:id:ninosan:20161212113044p:plain
あまりにお金を使わないので「もう実家にお歳暮送るか」とトレッキングポールを送った。アソシエイトも貼ろう。


WILDER トレッキングポール アルミ製

このエントリー時点で2,359円。いやー安いね。ホコリかぶるだけであろうホムベよりもよっぽど良い。めでたしめでたし。

転生したらスライムだった件を見た


転生したらスライムだった件(1)

「なろう」の中でも特に評判が良いだけあってすごく面白い。個人的には「ダンジョン飯」と同等の面白さである。ただ「いくらなんでもスライムの強くなる速度速すぎじゃね。」とは何度も思うところである。ピンチらしいピンチが全くないのである。
逆に言えば誰でも安心して読めるということか……でもわずかにグロいシーン(敵の首ちょんぱ)はあるぞ。

パズドラ

水の猫龍デビニャンチャレンジは簡単なので解説は不要だろう。

ポケとる

ノーマルニャースでコインを貯めて再度ランキングチャレンジ

ハースストーン

相変わらず勝ったり負けたり。