誰得連載:サバイバルフーズ01

 f:id:ninosan:20161118111551p:plain

20円だった。

(厳密には5個108円だが)
とりあえず20個買ったのである。
最初食べたときやけにクセがある(小さいドリトスみたいなものと思ってた)ので「うわ、これあと19個消費するのかよ」と思ったのだが、面白いもので何回か食べているうちに「結構いいな」と思うようになってきたのである。栄養があって1袋でカーボが53.9gあるのでもう20円で1食終了である。心配なら豆乳でも飲んどけって感じだ。

こういう感じで買い漁ったものだが今部屋の中にそこかしこにあるのでとても外食してられないのである。お金の問題ではなく部屋のスペースの問題だった。
というわけでこれからまたサバイバルフーズを買いに行く予定である。もうデフレ圧力を通り越して陥没している感ですな。