20161118:ソシャゲ屋が自動運転で「企業ロンダリング」しようとするも他で畜生っぷりを発揮の巻

ブコメで書いた「コーヒーで便秘解消」というのはこれである。

welq.jpあなた医者かなんかなの?」としか言い様がないのであるが、特に首をかしげるのが

「缶コーヒーを避け、インスタントよりも自分で信頼できる豆を使いドリップしたものが良い」

??インスタントコーヒーってドリップコーヒーを乾燥させたものなんですけど?ここまで言い切るなら乾燥の過程で便秘に効く成分が減少するevidenceを貼らなくてはならないがもちろんそんなものはなかったのである。

これはもう評価をつけるどころか「再提出」としか言い様がないのであるがブコメで書いたとおり「こんな企業が自動運転を開発してるって?」としか言い様がない。

パズドラ

やっとゴッドフェスが発表されたが持っているキャラが多く「ダブ」りまっしぐらという感じである。お遊びで前後半1回ずつで終わるのが無難か。

ポケとる

ポケモンサファリで最後1匹が全然出てこない。スタミナを一瞬で使えので苦痛はないが。(もうノーマルニャースを5000回は回しているからなあ)

セブンス・リバース

あまりにも評判悪いのでちょと様子見。