ポケモンGO、札幌市営地下鉄東西線の駅の全スクショを掲載

めちゃんこ疲れた。

乗り放題のドニチカを使い、札幌市営地下鉄東西線の全駅のスクショを撮ってきたので参考にされたし。結局当初の予想通り大通だけ行ってればOKという身も蓋もない結論である。

宮の沢側↓

新さっぽろ側↓

それにしても言わざるを得ないのが「道具と獲物が同じ箇所にあるっておかしくね?」という感じである。

山奥にヒグマがいたとして、そこに猟銃もあるのである。というかヒグマがわざわざ猟銃の近くをウロウロするのである。そんな馬鹿な話があるか。このゲームがそうだった

Ingressのころから「地方の人はポータル少なくてLv16が遠いのに都会者のLv16にポータルの審査任せようとかマジ意味不明」と言われていたのに、なんでますますひどくなるのかどうしてもわからない。

そりゃ地方の人怒りますな。