11月14日(土)の実践

miscellaneous

リニューアルされたザ・ビッグEx平岸であるが、期待通りお手洗いがフルモデルチェンジされていたのであった。素晴らしいのひと言。

亀田の柿の種梅しそが37円というとんでもない値段だったぞ。(もちろん普通サイズ)

f:id:ninosan:20151114164304j:plain

Ingress

予定通りLv14。全然わんこそばにならないのでAPが伸びず諦めようかと思った。
ちなみに終盤青軍の1人が接触してきたが「青とは交流しません」とはっきり言った。※

とは言っても意思疎通できるだけまだマシなようで青には呼びかけに無視をするLv16がいるそうである。Lv16にもなってなにやってんだか……。いや、ある意味自身の中での理想の青像という感じか。

※いつも書いているが「取引」には応じる

今後はミッションがない限りは全部大通方面、行ったら最低50万APノルマとして行動する。なので14回大通に行けばLv15だ。年内には行くんじゃないか?

パズドラ

前半に興味なかったので後半のゴッドフェス。

唐揚げとか2人目のガディウスとか猿飛佐助を引いて「もっと目玉は出ないのか」とさらに引くと

f:id:ninosan:20151114163543p:plain

ほほう……。しかし強キャラを引くのは良いがまた育成となるとなんともビミョーな気分である。