Amazonで買ったもの感想

f:id:ninosan:20160621123652j:plain

WAON POINTカードは大きさ比較用)

f:id:ninosan:20160613091651j:plain

ビタミンB群であるが飲んだからといって肌がスベスベになってきたとか疲れにくくなったということは特に感じられない。まあ悪化しないだけマシである。(エビオスを飲んだときは腹にガスが溜まって苦しいことが何度かあった)

かかと削りは、「ビューティーフット」とかもっともらしいことを書いているが驚いたことにプラスチックの取っ手に紙やすりをつけただけであった。こんなものが845円もするのか。
もっとも紙やすりは耐水で洗って何度も使えるようになっているが、せいぜい480円くらいかなという印象だ。

イボコロリはとりあえず醜いでっぱりは引っ込んだ。しかし引っ込んでからの変化がちっともない。1本使い切る前に治るんだろうか。

アソシエイトも貼る