清原和博→石田純一のナゾシフトのベガスベガスのWi-Fiは快適

f:id:ninosan:20160507203529p:plain
狸小路4丁目店)

旭川のアートホテルズは20Mbps出るもの動画サイトになった途端600kbps程度まで押さえつけられるナゾ仕様でモヤモヤしたのであったが、今回の測定対象であるパチンコ店のベガスベガスは快適だ。メアド登録もいらず、いきなり行っていきなり接続可能。動画サイトも余裕である。もちろんパチンコをまったく打つ必要ない。

f:id:ninosan:20160507203900p:plain

さすがに数百メガをこれで落とすのはつらいが、50Mのアプデだとしても2分程度というところか。DL開始してお手洗い行って手を洗っていればもう終わるというレベルである。100MBだとしてもちょと飲み物飲んでYahoo!ニュースでも見てれば終わる。
ちなみに椅子もあるし、新聞もある。PINGも良好で試しにクラロワの対戦をしたが途切れることはなかった。場所も便利だし言うこと無しである。ただ、パチンコの音は当然うるさいので人によってはカナルのヘッドホンをオススメする。

そんわけでOCNモバイルONEで1週間だが未だに高速を1Mも使っていないケチっぷりであった。