20170420:FEH三姉妹プレゼント

イヲンお客様感謝デー

Miscellaneous

ウエダテレビの「ごごナマ」が大爆死だそうで、全時間帯で視聴率が3%未満、下手したら1%未満ということもあるらしい。

Mastodonにも書いたが「ゆるい」をコンセプトにしているのに阿部アナウンサーは「重すぎる」という印象を受けた。MCが3人いてゲストを呼んだら4人が画面に映ることになって完全にパンクしている。阿部アナウンサーを新人に近いアナウンサーにしてアシスタント程度まで軽くしないと持たないだろう。

ついでに「4時もシブ5時」がこれまたつまらなくてビックリした。
もうこのあたりの枠ずっと猫の動画でも流したほうがマシである。アニマルプラネットの枠買えば?(ひどい

FEヒーローズ

f:id:ninosan:20170419173602p:plain
なんと★3だけど三姉妹いきなりプレゼントという大盤振る舞い。こりゃ神運営と言わざるを得ない感じである。ずっとカチュアを引けなかったので早速★4にした。