2016-05-07から1日間の記事一覧

清原和博→石田純一のナゾシフトのベガスベガスのWi-Fiは快適

(狸小路4丁目店) 旭川のアートホテルズは20Mbps出るもの動画サイトになった途端600kbps程度まで押さえつけられるナゾ仕様でモヤモヤしたのであったが、今回の測定対象であるパチンコ店のベガスベガスは快適だ。メアド登録もいらず、いきなり行っていきなり…

494:趙雲参上!

↑協力プレイ、相手側 全部ワンパンが可能だが闇吸収があるので芝ドラゴン同士は落ちコン事故の可能性がある。趙雲ももちろんワンパン可能だが逆にワンパンできないとコンボ吸収が始まるので猛烈に面倒になる。危なくてもスキルはボスまで温存したいところだ。…

493:インディゴ降臨!(7*6マス)

7*6マスでも敵のHPが異様に多く苦労する。 ↑協力プレイ、相手側 少なくてもドロ強 or エンハンスは必須というところでこれがないとベリアルを削りきれない。水PTなら楽かもしれないが全体的にブルジョワ構成が要求される。なので結局バステトに戻る。 固定ダ…

misc.20160507-2

自己申告で「SHL23は30分しかバッテリー持たないんですよねー」と言ったらノーチェックで100円になった。ダンマリした方が良かったか?SHL22は赤ロムだったはずだがいつの間にか△になっていたらしい。そしたらmineoで使えたんじゃないか?いやSHL22も60分く…

miscellaneous20160507:Crystal Disk Infoで赤文字、ヨーグルトメーカー

赤文字なんて初めて見た。これなら買い換えはためらう必要ないだろう。しかしHDDが異常なのにSDDのWindows起動まで遅くなるのは最初わからなかった。まだまだOSは未完成という印象だ。 一方母の日用のヨーグルメーカーだが想像以上に出来が良くて驚いた。て…