2016-06-30から1日間の記事一覧

どんな夕食だ

この次は7月下旬と考えるとつい来てしまった

楽天ポイントの消化

108円セールは今日までだ。

夜は遅いと評判の松下のWonderLink LTE F、では昼はどうか?

う~ん素晴らしい。 そろそろ検索エンジンで「L-04D WonderLink」と検索したら自身のサイトが引っかかるかと思ったら全然なのでさらに続報を書くのであった。何度も書いているが700kbpsといううたい文句にもかかわらず倍の速度で大満足である。PINGも良好で…

出来の悪いサービス:2ch専ブラ・WAONカード

もうかなり前からJaneが不自然なフリーズをしては強制終了→ソフト実行を手動でしていたのだが、3回目・4回目となるとさすがに堪忍袋も穴だらけである。 どうも広告をネットから落としてくる際に不具合が出るようなので広告をカットした。おそらく良くないこ…

miscellaneous:全く別物のワンプラス・プラスワン?

miscellaneous One Plus……中国のスマホメーカーとそのスマホの名称 プラスワン……正式名称、プラスワン・マーケティング株式会社。FREETELのMVNOを展開 いやはや紛らわしい。 紛らわしいといえば、ファストリのことを「ユニクロ」と書いたりサードウェーブの…