備忘録20160423:読まなくて良いです

前々から「連中のエントリーが人気に入るどころか、新着でも即座に転落している」と書いてきたが自身の観測への強力なevidenceがポロっと出てきた感である。

ということは「スパム熊」も「スパム祭り」も「いつも互助会チェンジ」も軒並みひでぶたわばあべしな状況であろう。というかよくみたら北海道の人間ばっかりだ。「道民ってこんなのばっかなのか」と思われるのは心外である。

この先の展開であるが、平行線からさらなる規制はあっても解除はないだろうと思うところである。そういや「ギガマックを喰うな」と書いてその後消したあの卑怯なサイトだがもはやフェードアウト寸前という感じである。

参考↓

Shoutry|ギガマック食べてきたけど……みんなは絶対食べないで!! - タコの卵