サブは全部ドロップモンスター!張飛参上地獄級(体力攻撃強化):B組のAndroid版パズドラ報告第449回

要点

制限がなくなった

覚醒ミネさんなら半減対象が多い

危険なのはカリンの前半くらい

f:id:ninosan:20160201010119p:plain

「攻略」なんだからガチャ限は少ない方が多くの読者にとって良いに決まっている。ということを踏まえてサブをオールドロップモンスタープラスも少なめでの挑戦である。もちろん体力・攻撃タイプを選んだ方が良いがギガンテス2人だと回復が悲惨きわまりないので注意。

f:id:ninosan:20160201010347p:plain

カリンがとにかく危険。水なので削りにくい上に大ダメージ。全部のスキルを使って良いのでとにかく闇にまでもちこみたい。闇になれば最悪発狂してもまだ大丈夫。

f:id:ninosan:20160201010534p:plain

あとは消化試合。言うまでもないとは思うが、関羽張飛前半は半減が効かないので素早く50%を切らせること。もっとも木属性なので簡単にダメージは通るが。

f:id:ninosan:20160201010842p:plain