1月20日~21日の実践

miscellaneous

f:id:ninosan:20160121112910p:plain

昨日はフリーゲームハックアンドスラッシュのElonaをずっとプレイしていた。
することがとにかく多く、イメージとしては風来のシレンの3倍以上はすることがあると思って良い。(なんと納税→滞納→犯罪者という要素まである)

で、コーヒーでも飲みながら優雅にプレイしようと思ったところで薩摩揚げとコーヒーを同時に作ろうとしてブレーカーが落ちたのである。

PCを復帰したらキーボードが効かない10年以上使ってきたゲートウェイ(しかも旧ロゴ)のキーボードとついにお別れの様相である。というわけで新しいキーボードを調達である。え、この文章はどうやって書いているって?ちょっと使ってホコリをかぶっていた英語キーボードである。

さて、生まれて初めてヨドバシドットコムで注文した時刻は2016年1月21日11時26分。札幌店に在庫があるので今日中に着てもおかしくないのだが本当に来るのだろうか。札幌はAmazonで3日待ちとか当たり前なので当日届くというのがどうも信じられないのである。

Elona

現在レベル8、自宅にゴブリンメイジが居座っていて何度も殺されたのでいきり立ってElona Plusにしたらあっさり殺せた。Plusの方がバランス良いようだ。

ポケとる

エクストラをクリアするためのレベル上げ

パズドラ

ランク上がりそうなのでノマダン