1月19日(火)の戦略

miscellaneous

SMAP×SMAPって初めて見たよ(ナニ
最後に草彅さんが「謝罪の機会を……」と言ったのでそこから察しろということなんだろう。あとは中居正広って島田紳助ポジション狙っているのかな?という感じがした。

あーあと、SMAPって6人だから!やたらと「5人で」「5人で」というコメントを見かけるので「はあー?」と思う今日この頃なのであった。

パズドラ

やはりイザナギのスキル上げにデブメタに石をバンバン使うのは抵抗が大きすぎる。
早くスキルローテ起きないものか。

ポケとる

だいたいSランクを取り尽くした。あとはイベントとエクストラとメガミュウツーYだ。